大邱旅行 2日目

ホテルのチェックアウトが11:00でしたがフロントで、
Ru「チェックアウトの時間を遅らせてくれませんか?」
とお願いしたところ、
フ「12:00までなら無料でいいですよ!」
と快諾してくれました\(^o^)/
やはり、Human & Humanですね!

朝起きて空港の2階にあるごはん屋さんに行きました!
6:00からOPENしています!

f:id:rumkun:20190415134301j:plain

写真を撮って、

写真を見せながら注文しました。

↓キムチタコ粥
f:id:rumkun:20190415134323j:plain

↓タコビビンバ?だったかな?笑
f:id:rumkun:20190415132426j:plain

美味しく頂きました!

部屋の窓から飛行機が見えるので眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごせました!

16:50のフライトだったので、タクシーで2.3㎞程のロッテアウトレットイシアポリス店に向かいました!タクシーで4500W程です。

私は買いたいものは見つかりませんでしたが、30分程歩いて、いいお散歩になりました!笑

アウトレットを出て(クリスピードーナツのとこあたりから出ました)すぐの場所に鍋屋さんがありふらーっと入ってみました!
がどうやらヒットのようです♡

店員さんは韓国語しか話せませんが、ジェスチャーで辛さどうする?的な事を伝えてくれました!
1〜4?あるみたいで、もちろん1です!

チーズタッカルビ&フライイカを注文しました!
29000W

f:id:rumkun:20190415134358j:plain

あれ?フードファイターか?
って思うぐらいデカイ鍋で来ます!

でも安心してください、
食べきれます!!笑
薄く敷き詰められているので、2〜3人で食べきれるサイズです!
そして1でも充分辛いですΣ(゚Д゚)
でも美味しいが辛さより勝っちゃいます♡
外観を取り忘れたのですが、赤い看板で、チーズタッカルビ鍋の写真が店先にあるのでおそらくわかると思います!(^^)

ロッテアウトレットから空港までタクシーで5000W程で空港に着きました!
大邱でのタクシーの初乗りは現在3300Wみたいです!
帰りの飛行機も乗客60名程でかなりゆったりとしていました!
そして離陸後20分程はかなり揺れました(^^;)(;^^)
行きも揺れたので、そういう気流なのか、たまたまなのか…

f:id:rumkun:20190415134419j:plain

大邱ハマりそうです♡